ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

iにフリップ!?

コンバンワ!

今回は三菱・iのナビ交換、フリップダウンモニター取付、バックカメラ取付です♪

・・・フリップ!?

P1130471

と思ったそこのあなた!

・・・意外と逝けますよw

まず、現状はナビが付いているので取り外しますが、外したらDVDプレーヤーに交換します!

P1130472

そしてココ!
ルームランプを外してフリップを取付しますよ~!

今回は7インチのモデルを取り付けます^^

・・・15インチとか来なくてよかったw

P1130474

そしてカメラは・・・

P1130477

スペース無いですが何とか付けます←

まずはオーディオ!
DVDが見れます^^

P1130502

そしてフリップ!
・・・意外と普通に付きましたwww

P1130507

・・・実は一番しんどかったのはカメラだったりします^^;

P1130503

電装品、オーディオの取付はガレージSDまでご相談ください!

タイトルとURLをコピーしました