ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

Gzヴィッツ メーターLED!

今回エロEDコーディネーターの餌食となるのはコチラのGz!

P1100702

最近はアクアもGzのラインナップに加わりましたが、ヴィッツは久しぶりに見ました♪

中古で購入されたところでオレンジ君が気になってしまったようで・・・

P1100706

メーターイルミを純白のホワイトにしていきます^^

パネルの取り外しはとても簡単w

フードを外したらネジ2本ですwww

P1100711

そしてここからが本題!

パネルを基盤までバラシていきますが、針やネジ、ツメには注意が必要です!

P1100713

P1100718

P1100720

やらかすと後戻りはできない事が多いので細心の注意を払いましょう!
磁力や静電気も注意です!

そして打ち替えるLEDは3528サイズと、現在の主流サイズの中では大きい方なので作業性は高いですが、ご自分で作業する場合は熱に気を付けマショウ!

LEDの最大の敵は熱ですからね!

P1100725

打ち替え後は動作の確認を必ずしましょう!

P1100734

もちろん警告灯や針の動きに至るまできちんとチェックが必要です(*^^)v

打ち替え後は見違えますよ♪

P1100741

近々LEDオフの開催も検討中ですので日程の希望などがあればエロい人までご相談くださいね♪

・・・そして実は追加作業の方が大変だったのはナイショですw

TVナビキットの取付に挑戦されたそうですが、ナビロックの前に挫折したとのこと・・・

キーアダプタが無いのでアレコレ試したけど外れなかったそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

何とか取り付けたいとディーラーや購入店に相談したそうですがいい返事はもらえなかったとのこと・・・

P1100724

皆冷たいなぁ←

まぁ・・・そんなときに頑張るのがガレージSDなわけで(o´罒`o)♡←

・・・あんな事して見事に救出!!

P1100736

スイッチを設置して・・・

P1100743

ナビ操作もTVもOK!

P1100747

どんなことでもまずは頑張らせていただきますのでご相談ください^^

タイトルとURLをコピーしました