ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

ティアナ 定番のメーターLED修理

今回作業する車は…日産・ティアナ

メーカー日産
車種ティアナ
型式J32
年式

作業写真

今回も定番のメーターのバックライトLEDの修理です

ほとんどのLEDが切れています(;^ω^)

これでは夜は何も見えませんね・・・

これは大問題なのでメーターを取り外し、バックライトのLEDを修理しましょう!

この年式近辺の車両は非常に多い事例です(;´・ω・)

メーターを基盤まで分解し・・・

いつものように手早く打ち替えを行います

打ち替えを終えたら逆の手順で組み込みを行います!

打ち替え後は必ず動作の確認をしましょう!

あとがき

動作確認を行い、針の位置なども問題なければ作業完了です

作業時間(目安)

3時間程度(予約状況、車両状態で変わります)

作業工賃(目安)

32780円

お問い合わせ作業依頼

タイトルとURLをコピーしました