ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

VOXY ヘッドレストモニター取付

今回の作業はVOXYのヘッドレストモニターの取り付けになります。

取り付ける商品はこちら!

新規取付ではなく既存のモニターを取り外しての交換ですのでモニターを取り外す前に配線の確認を。

完全に全部外して1からの取り付けであれば何も考えず外すだけですが今回は映像や電源線などを流用して取り付けるので前回付けた人の意思を感じる必要があります。

ある程度セオリーはあるのですがやっぱ前任者のやり方と自分のやり方で合う合わないはあったりしますので要確認ですね~。

取り付け完了♪

ヘッドレストモニター取付(左右):18000円

フリップダウンモニター取付:15000円~

バイザーモニター取付(左右):18000円~

タイトルとURLをコピーしました