ガレージSD取手店は取手市稲に移転いたします!ふれあい通り沿いアジアカントリー俱楽部隣 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

今年も残りわずか

さて、あと数時間で2019年も終わり2020年が始まるわけですが・・・

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

とりあえずブログ更新はしてますがまったりしております(‘ω’)ノ

今回ご紹介するのはCLSのO2センサー交換!

フロント側が調子悪いのでサクッと交換していきますが・・・

割と面倒だったり(^-^;

交換はお持込いただいた社外部品で対応!

サクッと交換して作業完了です( *´艸`)

持込での整備・修理のご相談はガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました