ガレージSD取手店は取手市稲に移転いたします!ふれあい通り沿いアジアカントリー俱楽部隣 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

レガシィ・アウトバック サビが酷いのでマフラー交換を行います!

既に外れてますがまぁ酷い(^-^;

錆ついていてそろそろ崩壊が始まるのでは・・・?

なのでお持込いただいた中古のマフラーへ交換します!

中古マフラーはガスケットをお持込くださいね!

当店にも在庫はありますが、適合するかはマフラー次第です(笑)

持込でのマフラー交換も気軽にご相談ください!

お問い合わせはガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました