今回のご依頼は新型マツダ3(旧名:アクセラ)へのダウンサス取り付けデス!
今回のモデルチェンジでモデルネームが変更になり、内外装が刷新されて印象がよりシャープになりましたね!

取り付けるのはオートエグゼのローダウンスプリングセットと調整式スタビリンク!


・・・すこーし下がった(;^ω^)?

ダウン量が-2cm~3cmならこんな感じですかね(;・∀・)
こうした足回りのご相談もガレージSDまで!
LED加工
持込取付
これダメ
マフラー加工
持ち込みカーナビ・ETCなど
外装部品取り付け
車両整備
持ち込みカーナビ・ETCなど
お知らせ
お知らせ
持込取付
お知らせ
持ち込みカーナビ・ETCなど
持込取付
スナップオン
持ち込みカーナビ・ETCなど
これダメ
LED加工
これダメ
エアロ加工
持込取付
コーディング
持込取付
持込取付
未分類
車両整備
LED加工
車両整備
これダメ
これダメ
車両整備
ドラレコ取付
タイヤ交換
外装部品取り付け
コーディング
タイヤ交換
車両整備今回のご依頼は新型マツダ3(旧名:アクセラ)へのダウンサス取り付けデス!
今回のモデルチェンジでモデルネームが変更になり、内外装が刷新されて印象がよりシャープになりましたね!

取り付けるのはオートエグゼのローダウンスプリングセットと調整式スタビリンク!


・・・すこーし下がった(;^ω^)?

ダウン量が-2cm~3cmならこんな感じですかね(;・∀・)
こうした足回りのご相談もガレージSDまで!