今日はホントは持ち込みでクラッチ交換をする予定だったのですが持ち込まれたクラッチキットを見て唖然・・・

中古なのですがこれで使用期間3000km・・・?
30000kmの間違いなんじゃ・・・

一目見てダメなのは確信しましたが、メーカーに問い合わせて摩耗限度値を確認したんですが4mmだそうで・・・

・・・お察しの通りです、はい。
機関系や駆動系は多少高くても新品推奨デス!
安物買いの銭失いになりかねませんからね!
持込取付
LED加工
未分類
持込取付
LED加工
持ち込みカーナビ・ETCなど
持ち込みカーナビ・ETCなど
LED加工
マフラー加工
お知らせ
タイヤ交換
持込取付
コーディング
スナップオン
これダメ
車両整備
持ち込みカーナビ・ETCなど
お知らせ
これダメ
タイヤ交換
車両整備
これダメ
外装部品取り付け
持込取付
お知らせ
車両整備
持込取付
持込取付
コーディング
これダメ
エアロ加工
これダメ
外装部品取り付け
ドラレコ取付
持ち込みカーナビ・ETCなど
車両整備
車両整備今日はホントは持ち込みでクラッチ交換をする予定だったのですが持ち込まれたクラッチキットを見て唖然・・・

中古なのですがこれで使用期間3000km・・・?
30000kmの間違いなんじゃ・・・

一目見てダメなのは確信しましたが、メーカーに問い合わせて摩耗限度値を確認したんですが4mmだそうで・・・

・・・お察しの通りです、はい。
機関系や駆動系は多少高くても新品推奨デス!
安物買いの銭失いになりかねませんからね!