トムから皆にお知らせだ!
7/25(水)にTC1000で走行会だが、ドリフトとPVC共に15000円のエントリー費用になるぜ!
Wエントリーで24000円!
半日エントリーで8000円!
こんな激安プライスなかなかないぜ!
多数ご応募をいただいてはいるが、まだまだ参加枠はあいているのでこれはチャンスだ!
みんな仕事なんか休んでTC1000で暴れまわろうぜ!←
※ルールの範囲でお願いしますw


参加台数によってクラス編成は変更予定だ!
皆さんの参加を待ってるぜ!
持込取付
これダメ
外装部品取り付け
お知らせ
お知らせ
車両整備
コーディング
コーディング
持ち込みカーナビ・ETCなど
未分類
外車車両整備
車両整備
持込取付
タイヤ交換
持込取付
タイヤ交換
持込取付
内装
持ち込みカーナビ・ETCなど
マフラー加工
持ち込みカーナビ・ETCなど
車両整備
車両整備
持込取付
タイヤ交換
マフラー加工
ドラレコ取付
タイヤ交換
お知らせ
LED加工
持ち込みカーナビ・ETCなど
ドラレコ取付
LED加工
これダメ
エアロ加工
車両整備
走行会トムから皆にお知らせだ!
7/25(水)にTC1000で走行会だが、ドリフトとPVC共に15000円のエントリー費用になるぜ!
Wエントリーで24000円!
半日エントリーで8000円!
こんな激安プライスなかなかないぜ!
多数ご応募をいただいてはいるが、まだまだ参加枠はあいているのでこれはチャンスだ!
みんな仕事なんか休んでTC1000で暴れまわろうぜ!←
※ルールの範囲でお願いしますw


参加台数によってクラス編成は変更予定だ!
皆さんの参加を待ってるぜ!