今回はBON☆ヤスアキーさんのオデッセイのパワステポンプ修理をご紹介!

ホンダのK型エンジンで、エンジンをかけてハンドルを切ったときにミャーミャー言うようならパワステポンプは怪しいです(;´Д`)

今回はポンプをリビルトで交換し、合わせてベルトテンショナーなども交換させていただきました!



ポンプを外すとテンショナーも簡単に外せるようになるので、工賃節約の為にも同時作業を推奨です(‘ω’)ノ

交換後はグンと静かになりましたね( ˘ω˘)
整備や修理のご相談はガレージSDまで!
ドラレコ取付
持ち込みカーナビ・ETCなど
車両整備
お知らせ
持込取付
持込取付
持込取付
外車車両整備
持込取付
タイヤ交換
お知らせ
コーディング
持ち込みカーナビ・ETCなど
これダメ
マフラー加工
マフラー加工
お知らせ
車両整備
タイヤ交換
ドラレコ取付
コーディング
LED加工
車両整備
持ち込みカーナビ・ETCなど
これダメ
外装部品取り付け
LED加工
内装
エアロ加工
タイヤ交換
車両整備
持ち込みカーナビ・ETCなど
車両整備
未分類
持込取付
タイヤ交換
車両整備今回はBON☆ヤスアキーさんのオデッセイのパワステポンプ修理をご紹介!

ホンダのK型エンジンで、エンジンをかけてハンドルを切ったときにミャーミャー言うようならパワステポンプは怪しいです(;´Д`)

今回はポンプをリビルトで交換し、合わせてベルトテンショナーなども交換させていただきました!



ポンプを外すとテンショナーも簡単に外せるようになるので、工賃節約の為にも同時作業を推奨です(‘ω’)ノ

交換後はグンと静かになりましたね( ˘ω˘)
整備や修理のご相談はガレージSDまで!