ガレージSD取手店は取手市稲に移転いたします!ふれあい通り沿いアジアカントリー俱楽部隣 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

ヤキソバンと戦うウォーズマン

車検時にモニターを外されまくり、見た目は戻っているけどあちこち映像が出なくなってしまったこちらのアルファードさん・・・

シート下はペヤング大盛^^;

そんなわけで原因究明と配線を整理していきます!

ちなみのヒューズが2か所切れ、サブウーファーのRCAがなぜか映像分配器に刺さっているというエクストリームな状態でしたorz

あれこれ手直しして何とか復旧しました!

電装品の点検、修理のご相談もガレージSD柏店まで!

タイトルとURLをコピーしました