今回のご依頼は新型マツダ3(旧名:アクセラ)へのダウンサス取り付けデス!
今回のモデルチェンジでモデルネームが変更になり、内外装が刷新されて印象がよりシャープになりましたね!

取り付けるのはオートエグゼのローダウンスプリングセットと調整式スタビリンク!


・・・すこーし下がった(;^ω^)?

ダウン量が-2cm~3cmならこんな感じですかね(;・∀・)
こうした足回りのご相談もガレージSDまで!
マフラー加工
お知らせ
エアロ加工
外装部品取り付け
車両整備
持込取付
持ち込みカーナビ・ETCなど
お知らせ
これダメ
車両整備
持込取付
持込取付
コーディング
ドラレコ取付
未分類
持込取付
タイヤ交換
持ち込みカーナビ・ETCなど
お知らせ
車両整備
タイヤ交換
これダメ
これダメ
持込取付
車両整備
LED加工
スナップオン
これダメ
持ち込みカーナビ・ETCなど
持ち込みカーナビ・ETCなど
LED加工
持込取付
外装部品取り付け
これダメ
コーディング
LED加工
車両整備今回のご依頼は新型マツダ3(旧名:アクセラ)へのダウンサス取り付けデス!
今回のモデルチェンジでモデルネームが変更になり、内外装が刷新されて印象がよりシャープになりましたね!

取り付けるのはオートエグゼのローダウンスプリングセットと調整式スタビリンク!


・・・すこーし下がった(;^ω^)?

ダウン量が-2cm~3cmならこんな感じですかね(;・∀・)
こうした足回りのご相談もガレージSDまで!