ガレージSD取手店は取手市稲に移転いたします!ふれあい通り沿いアジアカントリー俱楽部隣 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

ニュービートル LEDランプ新設

今回の作業はニュービートルのLEDランプ新設となります。

ちょっとピンボケしてますが、夜になるとドリンクホルダー周辺が暗いのでどうにか改善して欲しいとのご依頼でしたので、よくフットランプなどで取り付けるエーモンさんの商品をオススメさせて頂き

こちらの位置に設置させて頂きました!

今まで夜間はジュースを置くにも手さぐり状態だったと思うのですが、これからはばっちり照らされるので安心ですね♪

LEDランプ新設4000円~です♪

タイトルとURLをコピーしました