今回はBON☆ヤスアキーさんのオデッセイのパワステポンプ修理をご紹介!

ホンダのK型エンジンで、エンジンをかけてハンドルを切ったときにミャーミャー言うようならパワステポンプは怪しいです(;´Д`)

今回はポンプをリビルトで交換し、合わせてベルトテンショナーなども交換させていただきました!



ポンプを外すとテンショナーも簡単に外せるようになるので、工賃節約の為にも同時作業を推奨です(‘ω’)ノ

交換後はグンと静かになりましたね( ˘ω˘)
整備や修理のご相談はガレージSDまで!
車両整備
マフラー加工
これダメ
車両整備
お知らせ
持込取付
タイヤ交換
外車車両整備
マフラー加工
持込取付
持込取付
LED加工
タイヤ交換
外装部品取り付け
車両整備
持ち込みカーナビ・ETCなど
車両整備
タイヤ交換
ドラレコ取付
ドラレコ取付
持ち込みカーナビ・ETCなど
エアロ加工
未分類
持ち込みカーナビ・ETCなど
お知らせ
お知らせ
車両整備
これダメ
LED加工
持込取付
持込取付
内装
コーディング
タイヤ交換
コーディング
持ち込みカーナビ・ETCなど
車両整備今回はBON☆ヤスアキーさんのオデッセイのパワステポンプ修理をご紹介!

ホンダのK型エンジンで、エンジンをかけてハンドルを切ったときにミャーミャー言うようならパワステポンプは怪しいです(;´Д`)

今回はポンプをリビルトで交換し、合わせてベルトテンショナーなども交換させていただきました!



ポンプを外すとテンショナーも簡単に外せるようになるので、工賃節約の為にも同時作業を推奨です(‘ω’)ノ

交換後はグンと静かになりましたね( ˘ω˘)
整備や修理のご相談はガレージSDまで!