ガレージSD取手店は取手市稲に移転いたします!ふれあい通り沿いアジアカントリー俱楽部隣 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

インプレッサ 運転席シート交換

今回の御依頼はインプレッサのシート交換でございます(^^)/

お持ち込みいただいた中古シートと新品のレールの組み合わせで取り付けます

中古の商品を持ち込む際は付属品や必要部品が揃っているか良く確認しましょう!

サイドエアバック付きの車両はエアバックキャンセラーは必須ですよ~

今回はシートに付属している固定用のボルトとワッシャーがありませんでした(;・∀・)

代用品を買ってきたり、お店の在庫を使用したりしなければならないので要注意です!

そんなこんなで作業完了!

持込でのシート交換もガレージSDまでご相談下さい!

タイトルとURLをコピーしました