ガレージSD取手店は取手市稲に移転いたします!ふれあい通り沿いアジアカントリー俱楽部隣 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

いつも言ってるけどタイヤ交換はお早めに

だからさぁ・・・

こういうのダメだって言ってますよね?w

そりゃぁ、こうしてバーストもしますよね・・・

タイヤ交換は溝があっても3~5年で必ずしましょう!

タイトルとURLをコピーしました