カッティングマシンを入手したので
PCでカキカキして
殺風景だった窓にペタリ。
あとは外装をどうにかしたいのですが、建物自体をどうのこうのするのはキツイのでとりあえず色替えをする予定です。
色を変えたい理由は隣の珍来さんと色が丸被りだからです(笑)
とりあえず大量の塗料と
高所作業車もあるのでどうにかDIYしちゃう予定ですが、そのままペンキを塗ってしまうと周りに飛んだり跳ねてしまうので
高所作業車をせっせとペンキ塗り仕様車へオンオフ加工中です(笑)
さてうちは何屋さんでしょうか?
これダメ
持込取付
外車車両整備
持込取付
車両整備
外装部品取り付け
持ち込みカーナビ・ETCなど
ガラスフィルム施工
持込取付
エアロ加工
タイヤ交換
これダメ
お知らせ
外装部品取り付け
外車車両整備
外装部品取り付け
持込取付
LED加工
ガラスフィルム施工
車両整備
コーティングケミカル
車両整備
内装
LED加工
タイヤ交換
車両整備
未分類
LED加工
マフラー加工
車両整備
持ち込みカーナビ・ETCなど
外車車両整備
ワコーズ
持込取付
外装部品取り付け
マフラー加工