カッティングマシンを入手したので
PCでカキカキして
殺風景だった窓にペタリ。
あとは外装をどうにかしたいのですが、建物自体をどうのこうのするのはキツイのでとりあえず色替えをする予定です。
色を変えたい理由は隣の珍来さんと色が丸被りだからです(笑)
とりあえず大量の塗料と
高所作業車もあるのでどうにかDIYしちゃう予定ですが、そのままペンキを塗ってしまうと周りに飛んだり跳ねてしまうので
高所作業車をせっせとペンキ塗り仕様車へオンオフ加工中です(笑)
さてうちは何屋さんでしょうか?
未分類
ドラレコ取付
車両整備
エアロ加工
LED加工
持込取付
塗装
これダメ
ヘッドライト磨き
これダメ
車両整備
外装部品取り付け
持ち込みカーナビ・ETCなど
持込取付
持込取付
車両整備
ツメ折り、ツメ切り
車両整備
ドラレコ取付
持込取付
持込取付
マフラー加工
スナップオン
持ち込みライト関係
持ち込みカーナビ・ETCなど
持込取付
ツメ折り、ツメ切り
車両整備
持ち込みカーナビ・ETCなど
お知らせ
車両整備
持ち込みカーナビ・ETCなど
お知らせ
持ち込みライト関係
マフラー加工
外装部品取り付け