先日業者様からご依頼いただいたパワーウインドウの修理なのですが・・・

外してみるとレギュレーターが見事にひん曲がった状態^^;


交換後は問題なく動作したのですが、ガラスの取り付け部分に難があり交換となりました!
今回は中古部品で対応したので、レギュレーターとモーターのセットが5000円程でした(*‘∀‘)
整備、修理のご相談もガレージSDまで!
持込取付
持ち込みカーナビ・ETCなど
持込取付
持ち込みカーナビ・ETCなど
外装部品取り付け
持ち込みカーナビ・ETCなど
持ち込みカーナビ・ETCなど
持込取付
ツメ折り、ツメ切り
持ち込みカーナビ・ETCなど
外装部品取り付け
PS134、エアコン関連
これダメ
ドラレコ取付
お知らせ
車両整備
持ち込みカーナビ・ETCなど
LED加工
車両整備
マフラー加工
内装
持込取付
車両整備
持ち込みカーナビ・ETCなど
内装
外装部品取り付け
お知らせ
持込取付
持込取付
ドラレコ取付
外装部品取り付け
内装
内装
持込取付
マフラー加工
車両整備
車両整備先日業者様からご依頼いただいたパワーウインドウの修理なのですが・・・

外してみるとレギュレーターが見事にひん曲がった状態^^;


交換後は問題なく動作したのですが、ガラスの取り付け部分に難があり交換となりました!
今回は中古部品で対応したので、レギュレーターとモーターのセットが5000円程でした(*‘∀‘)
整備、修理のご相談もガレージSDまで!