先日業者様からご依頼いただいたパワーウインドウの修理なのですが・・・

外してみるとレギュレーターが見事にひん曲がった状態^^;


交換後は問題なく動作したのですが、ガラスの取り付け部分に難があり交換となりました!
今回は中古部品で対応したので、レギュレーターとモーターのセットが5000円程でした(*‘∀‘)
整備、修理のご相談もガレージSDまで!
持込取付
持込取付
持込取付
持ち込みカーナビ・ETCなど
マフラー加工
内装
外装部品取り付け
外車車両整備
持ち込みライト関係
コーディング
ヘッドライト磨き
持ち込みカーナビ・ETCなど
持込取付
持込取付
持込取付
エアロ加工
持ち込みライト関係
持込取付
持ち込みカーナビ・ETCなど
ガラスフィルム施工
お知らせ
これダメ
持込取付
持ち込みライト関係
ドラレコ取付
持込取付
未分類
持ち込みカーナビ・ETCなど
持ち込みカーナビ・ETCなど
マフラー加工
マフラー加工
お知らせ
持込取付
ドラレコ取付
車両整備
外装部品取り付け
車両整備先日業者様からご依頼いただいたパワーウインドウの修理なのですが・・・

外してみるとレギュレーターが見事にひん曲がった状態^^;


交換後は問題なく動作したのですが、ガラスの取り付け部分に難があり交換となりました!
今回は中古部品で対応したので、レギュレーターとモーターのセットが5000円程でした(*‘∀‘)
整備、修理のご相談もガレージSDまで!