今回はレガシィのヘッド磨きをご紹介!
最近連続でレガシィを磨いた気がします(笑)

早速状態を見てみると・・・
(;´・ω・)
サクッと磨きましょう☆

ちなみに作業後はこちら↓

写真だとサクッと終わってますが、研磨の工程が8工程あるので結構大変なんです^^;

ポリッシャーが8工程中4工程になりますが、いかに下処理が大切かということです!

仕上げにコーティングをかけて作業完了!

ヘッドライト磨きは仕上げのコーティングを含めて左右で10000円~です(*‘∀‘)
お問い合わせはガレージSD柏店まで!
コーディング
外装部品取り付け
車両整備
持込取付
これダメ
マフラー加工
お知らせ
外車車両整備
コーディング
持ち込みカーナビ・ETCなど
外装部品取り付け
マフラー加工
マフラー加工
マフラー加工
車両整備
これダメ
未分類
持込取付
これダメ
持込取付
お知らせ
タイヤ交換
持込取付
持込取付
お知らせ
タイヤ交換
持込取付
車両整備
持ち込みカーナビ・ETCなど
マフラー加工
ドラレコ取付
持込取付
持込取付
スナップオン
これダメ
持ち込みカーナビ・ETCなど
ヘッドライト磨き今回はレガシィのヘッド磨きをご紹介!
最近連続でレガシィを磨いた気がします(笑)

早速状態を見てみると・・・
(;´・ω・)
サクッと磨きましょう☆

ちなみに作業後はこちら↓

写真だとサクッと終わってますが、研磨の工程が8工程あるので結構大変なんです^^;

ポリッシャーが8工程中4工程になりますが、いかに下処理が大切かということです!

仕上げにコーティングをかけて作業完了!

ヘッドライト磨きは仕上げのコーティングを含めて左右で10000円~です(*‘∀‘)
お問い合わせはガレージSD柏店まで!