今回はレガシィのヘッド磨きをご紹介!
最近連続でレガシィを磨いた気がします(笑)

早速状態を見てみると・・・
(;´・ω・)
サクッと磨きましょう☆

ちなみに作業後はこちら↓

写真だとサクッと終わってますが、研磨の工程が8工程あるので結構大変なんです^^;

ポリッシャーが8工程中4工程になりますが、いかに下処理が大切かということです!

仕上げにコーティングをかけて作業完了!

ヘッドライト磨きは仕上げのコーティングを含めて左右で10000円~です(*‘∀‘)
お問い合わせはガレージSD柏店まで!
ガラスフィルム施工
日記食べ歩きなどなど
車両整備
外車車両整備
持ち込みカーナビ・ETCなど
ヘッドライト磨き
車両整備
車両整備
外車車両整備
これダメ
外車車両整備
日記食べ歩きなどなど
車両整備
ドラレコ取付
ドラレコ取付
マフラー加工
持込取付
車両整備
持ち込みカーナビ・ETCなど
マフラー加工
車両整備
持込取付
持込取付
持ち込みライト関係
外装部品取り付け
車両整備
PS134、エアコン関連
持込取付
マフラー加工
持ち込みライト関係
タイヤ交換
LED加工
ワコーズ
ヘッドライト磨き
マフラー加工
持込取付
ヘッドライト磨き今回はレガシィのヘッド磨きをご紹介!
最近連続でレガシィを磨いた気がします(笑)

早速状態を見てみると・・・
(;´・ω・)
サクッと磨きましょう☆

ちなみに作業後はこちら↓

写真だとサクッと終わってますが、研磨の工程が8工程あるので結構大変なんです^^;

ポリッシャーが8工程中4工程になりますが、いかに下処理が大切かということです!

仕上げにコーティングをかけて作業完了!

ヘッドライト磨きは仕上げのコーティングを含めて左右で10000円~です(*‘∀‘)
お問い合わせはガレージSD柏店まで!