こんな光景、見たことある人もいるかもしれませんが・・・
7.5Jに245 サイズのタイヤという適正サイズではないものの空気を入れる作業です^^;
適正サイズではないのでご覧の通り・・・
空気が逃げてしまい全く入りませんw
なのでちょっと工夫をして空気を入れました!
正直、たわみが大きいのでサイドウォールにかかる負担は大きいので引っ張りタイヤよりもリスクは高いかもしれません!
皆さんもタイヤ交換は適正サイズを選びましょう!
ドラレコ取付
持込取付
マフラー加工
車両整備
ドラレコ取付
ヘッドライト磨き
車両整備
持込取付
外装部品取り付け
持込取付
これダメ
持込取付
持込取付
マフラー加工
日記食べ歩きなどなど
ワコーズ
車両整備
LED加工
持ち込みカーナビ・ETCなど
日記食べ歩きなどなど
車両整備
持ち込みライト関係
外車車両整備
PS134、エアコン関連
タイヤ交換
ヘッドライト磨き
車両整備
車両整備
車両整備
ガラスフィルム施工
持ち込みライト関係
外車車両整備
外車車両整備
マフラー加工
持ち込みカーナビ・ETCなど
マフラー加工