こちらのレガシィ、P/Sからの異音でご入庫いただきました!

ハンドルを切るとガタガタと不快な振動が・・・

調べていくとあちこちオイル漏れしている上、ポンプとステアリングラックに異常がありそうですね^^;

今回はリビルトのパワステポンプへ交換からご案内!
新品ポンプだと7万程しますが、リビルトの場合は15000円程になるのでどれだけ安いかは一目瞭然!

作業後は不快な異音も無く、良好です♪
PSのエア抜き作業は各メーカー癖があるので作業の際はご注意ください(*‘∀‘)
これダメ
PS134、エアコン関連
車両整備
内装
持ち込みカーナビ・ETCなど
車両整備
エアロ加工
持込取付
持込取付
ワコーズ
ドラレコ取付
持ち込みカーナビ・ETCなど
マフラー加工
外装部品取り付け
持ち込みカーナビ・ETCなど
持込取付
持ち込みカーナビ・ETCなど
持込取付
車両整備
車両整備
外装部品取り付け
ガラスフィルム施工
外車車両整備
お知らせ
マフラー加工
持ち込みカーナビ・ETCなど
未分類
持ち込みカーナビ・ETCなど
コーティングケミカル
持込取付
外装部品取り付け
車両整備
お知らせ
外装部品取り付け
LED加工
ワコーズ
車両整備こちらのレガシィ、P/Sからの異音でご入庫いただきました!

ハンドルを切るとガタガタと不快な振動が・・・

調べていくとあちこちオイル漏れしている上、ポンプとステアリングラックに異常がありそうですね^^;

今回はリビルトのパワステポンプへ交換からご案内!
新品ポンプだと7万程しますが、リビルトの場合は15000円程になるのでどれだけ安いかは一目瞭然!

作業後は不快な異音も無く、良好です♪
PSのエア抜き作業は各メーカー癖があるので作業の際はご注意ください(*‘∀‘)