こちらのレガシィ、P/Sからの異音でご入庫いただきました!

ハンドルを切るとガタガタと不快な振動が・・・

調べていくとあちこちオイル漏れしている上、ポンプとステアリングラックに異常がありそうですね^^;

今回はリビルトのパワステポンプへ交換からご案内!
新品ポンプだと7万程しますが、リビルトの場合は15000円程になるのでどれだけ安いかは一目瞭然!

作業後は不快な異音も無く、良好です♪
PSのエア抜き作業は各メーカー癖があるので作業の際はご注意ください(*‘∀‘)
コーティングケミカル
持込取付
持ち込みカーナビ・ETCなど
タイヤ交換
外装部品取り付け
ヘッドライト磨き
未分類
ワコーズ
タイヤ交換
タイヤ交換
持込取付
LED加工
持ち込みカーナビ・ETCなど
車両整備
持込取付
外装部品取り付け
ワコーズ
内装
車両整備
車両整備
LED加工
外装部品取り付け
ドラレコ取付
持込取付
外車車両整備
スナップオン
ツメ折り、ツメ切り
車両整備
外装部品取り付け
LED加工
持込取付
ツメ折り、ツメ切り
ワコーズ
外車車両整備
持込取付
ワコーズ
車両整備こちらのレガシィ、P/Sからの異音でご入庫いただきました!

ハンドルを切るとガタガタと不快な振動が・・・

調べていくとあちこちオイル漏れしている上、ポンプとステアリングラックに異常がありそうですね^^;

今回はリビルトのパワステポンプへ交換からご案内!
新品ポンプだと7万程しますが、リビルトの場合は15000円程になるのでどれだけ安いかは一目瞭然!

作業後は不快な異音も無く、良好です♪
PSのエア抜き作業は各メーカー癖があるので作業の際はご注意ください(*‘∀‘)