ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

トッポBJマフラー修理

今回のご依頼はトッポBJのマフラー修理なのですが・・・

直送いただいたマフラーがまるで合わない・・・orz

モデルやグレード違いの可能性もありますが、そのまま使うことができないのでニコイチすることにしました!

そのままでは触媒もなくなってしまいますし、何よりフランジの角度が違います・・・

なのでタイコとフランジ部分だけ切り離し、溶接して使う事にしました(;´∀`)

・・・そして完成写真を撮り忘れるという失態www

こうしたマフラー加工もガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました