ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

危機感足りないんですかね?

今回はタイヤ交換であかんヤツがあったのでご紹介・・・

これは30アルファードの空気圧表示シールの部分なのですが、ご覧のようにメーカー側からの働きかけも増えてきました。

で、今回持ち込まれたタイヤがこれです↓

モチロン、アルファードとは車種も違いますが・・・
全部銘柄違うしホイールも違う上、1本はこの状態・・・

色々大丈夫なのか不安しかないですよね・・・

これから組み込むタイヤは4本とも銘柄が統一されていたのでほっとしましたがどんな車で使うつもりなのか・・・

タイヤ交換は残り溝があっても3~5年を目安に換えた方がいい事がほとんどです!

定期的に空気圧のチェックに合わせタイヤの状態を確認するようにしましょう!

タイヤ交換は14インチまで1本700円~で作業可能ですので気軽にお問い合わせください!

タイトルとURLをコピーしました