ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

アクア ETC&バックカメラ取り付け

今回ご紹介するのはアクアのETCとバックカメラ取り付けです(^^)/

実はネッツさんからのご依頼で年度末&決算なので手が回らないみたいで納車に間に合わせるため駆け込んだそうです(;・∀・)

当店では一般の整備工場だけでなく、トヨタをはじめ、日産、ホンダ、スバルなどの各ディーラー様からご依頼いただく作業も多いですね!

ETCとバックカメラはそれぞれ純正位置に取り付けました!

カメラアングルはこのような感じ☆
※持ってきてもらったカメラが純正なのに説明書がなかったり、送られてきた説明書は微妙にものが違うから役に立たない上、加工しないと純正位置に収められないのは秘密です←

持込での電装品取り付けはガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました