ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

ロードスター クラッチO/H

さて、先日ロードスターのお亡くなりになったフライホイールは晒しましたが・・・

今回はそのすべてをお見せしましょうw

そもそもピボットが折れている状態でクラッチが切れるのが奇跡なわけで・・・

リアのクランクシールやタペットカバーなどからのオイル漏れの影響もありベルハウジング内はスゴイ事に・・・

クラッチはこの状態なので・・・

持込部品だけじゃ絶対に足りないわけで追加発注確定のコースでした(;´・ω・)

新品のクラッチと比較すれは付いていたものがどれだけダメか一目瞭然で(笑)

ちなみにリアのクランクシールとオイルパンのガスケットもその際に交換済みです(`・ω・´)

フライホイールもモチロン新品!
純正はメーカー在庫なしなので社外品にて対応しました!

ちなみにシフト周りもブーツが破けて地面が見える状態なので、全部新品交換です(;´・ω・)

合わせてマフラーガスケットからの排気漏れ修理や各種オイル漏れも行い作業完了!

ちなみにクラッチマスターやレリーズも新品に交換!
クラッチラインもメッシュタイプへ交換しました!

これで少しは安心できますかね?

持込での整備の際は交換の可能性がある部品や、脱着する部品に関しては事前にご用意していただいた方がスムーズに作業を終える事が出来ますので必ず準備してからお持ち込みください!

整備や修理のご相談もガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました