ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

35GT-R メーターLED修理

今回ご紹介するのは35GT-RのメーターLED修理!

初期ロットのモデルはご覧のようにメーターのLEDが切れてしまう事例が多いようで・・・

7年までは無償交換にて対応していたようですが、現在は期限を過ぎてしまっているので有償修理となってしまいます(;´Д`)

ちなみにメーター交換の場合は約12万だそうですorz

まずはメーターを取り外すのがしんどい・・・w
もう少し楽に外せるようにしてください(;’∀’)

外したら基盤の状態で現状確認!

お亡くなりになる寸前のものや・・・

完全に死んでるのもありますので、念のため文字盤のイルミの部分はすべて打ち替えておきます(`・ω・´)

修理後は無事に復活!

メーターのLED打ち替えのご相談はガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました