ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

サーキットユーザー御用達!

コチラは先日の様子!

この日もサーキットユーザーが多数ご来店^^

大きな羽が付いている車が多数w

グリップから・・・

P1320317

P1320320

P1320321

P1320324

ドリフト!

P1320349

タイヤ交換から油脂類の交換、洗車などご依頼内容は様々ですね^^

車検や整備のご依頼も多く、皆さんがサーキットライフを楽しむ手助けが出来ているので嬉しい限りです(*^^)v

この日はみん友:あきやまそうさんもタイヤの組み換えでご来店♪
今回は裏組でしたが次の交換時は新品ですね♪

P1320346

皆さんのサーキットライフをより楽しいものにするお手伝いはガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました