ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

9/24ガッツリドリフト練習会 in つくばジムカーナ場!

午後から天気がぐずつくという予報でしたが・・・

天気は何とか持ちこたえてくれました!

P1190153

P1190073

着いたら早々に準備をしている人もちらほら^^

P1180681

今回はレイアウトの変更をしたのでスタート位置が違います♪

P1180712

ミーティングを終えたら走行開始です(*^^)v

P1180948

P1190092

P1180765

P1180927

P1180896

P1190072

今回もお昼はモナークへ!

各自、お好みのメニューを注文して談笑しながら昼食タイムです^^

unnamed (1)

ちなみに僕はジャンボチキンカツにしました!

unnamed (2)

ラーメン!つけ麺!僕、イケ・・(ry

unnamed

スターも午後から遊びに襲来したので・・・

トンテキ弁当注文です!

P1180942

いい笑顔ですw

みんなで楽しくワイワイがSD流なので初めての方も是非遊びに来て欲しいですね^^

P1180938

今回は見学だけと言っていたくるま@S14クンもうずうずしてきてしまった様で・・・

午後から緊急参戦ですw

P1190015

・・・

P1190001

スターはイタズラばかりしてましたけどwww

P1190078

マラドーナではありません←

そいえばテントが新しくなってました!
ボロボロだったのでこれはありがたいw

P1210936

今回のピックアップヘルメットは・・・

P1210948

SDスペシャル&エガちゃんw

P1210928

たっぷり走れるので皆さん目標が達成できたのではないでしょうか?

P1180746

P1180787

P1180703

走行時間が終わったらミーティング&恒例のじゃんけん大会!

P1210968

素敵な景品をゲットできた人も多かったことでしょう!

P1210985

でもある呪いで不運に見舞われた人も^^;

大事には至りませんでしたが・・・

P1210954

呪いの元凶はアンケートのコレ↓

P1210977

しかも犯人はまさかの・・・この人!

P1210980

自分のではなく奥さんのアンケートに呪いを吹き込んだ恐ろしい人です!
皆さん注意してくださいw

あ、この人は書いてるふりなんで気にしないでくださいねwww

P1210959

そんなOさんにはハル店長から新米のプレゼント!

落ち込んだ気分を出来立てのお米で癒してください♪

P1210987

次回の開催は10/15(水)です!
お申込みはお早めに!

☆ ガレージSD ドリフト走行会 スケジュール ☆

10月15日(水)筑波ジムカーナ場

【募集台数】10台
【参加費】12000円女性9000円

11月19日(水)筑波サーキット コース1000

【募集台数】 初級:7台 中級:7台 上級:7台
【参加費】 13000円女性10000円

途中参加、途中離脱も可能ですので皆さんの参加をお待ちしております^^

参加のお申込みはコチラから↓

タイトルとURLをコピーしました