ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

タント デントリペア!

今回はタントカスタムのガラスコーティングのメンテナンスとへこみのデントリペア修理になります!

P1170439

オーナーも気づかないうちにこんなへこみが・・・^^;

プレスラインを跨いでへこんでおりますorz

P1170441

塗装面に傷や割れなどが無いので今回はデントリペアによる修理となります^^

ゴッドハンドの腕をご覧ください(Θ-Θ+)

どうでしょう?

P1170467

とても凹んでいたとは思えないでしょう?

P1170468

へこみの大きさや場所、数などでもお値段は変わりますが・・・

1か所 18000 円~です!

また、合わせて半年ほど前に施工させていただいたガラスコーティングのメンテナンス作業を実施しました!

この水弾き!

ビンビンです!ビンビンw

ボディ・ガラスのコーティングはもちろん、鈑金修理・塗装、デントリペアもガレージSDにお任せ下さい!

タイトルとURLをコピーしました