ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

激安車検&水垢とり洗車

今回はガレージSD激安車検と水垢落とし洗車です。

このbB・・・なんと2年間洗車なしとのこと!
まぁ、案の定塗装はやつれてツヤなんて物はどこにもありません。 しかも水垢と黒ずみがハンパない事になってます(汗)
車検の方はほとんど放置だった車両なので、ゴムやブッシュなど劣化があった場所のみ交換してほぼOK
激安で仕上げて欲しいとの事だったので、最小限の整備にて終了~。

今回は水垢落しがメインイベントですね・・・これはw

写真で見ても解るとおり凄い水垢ですw なかなかこんな事にはなりません(^-^;)

車全体にこんな感じの黒ずみ、水垢がびっしりです(>_<)

これはどうしたものか・・・とりあえずコンパウンドで磨いてみました。
まぁ、落ちるんですが時間が掛かりすぎます。。。

強力水垢落とし剤をスプレーしてみます。
スポンジでこするとしっかり落ちます! こっちのが早いので全体に施工してとりあえず黒ずみを落としていきます。

車全体の黒ずみ、水垢を落としたらざっとコンパウンドで磨いていきます。
ツヤが戻ってきました\(^-^)/

外が暗くなってしまったので写真だと解りにくくなってしまいましたが、ばっちりツヤが復活しました。
このあとガレージSDのガラス撥水洗車でコーティングです。

コーティングをするとやはりツヤが凄いことに・・・ざっとですが磨いているので鏡面になってます。
当店のコーティングは1ヶ月に1度くらい定期的に施工すると皮膜が強固になり、撥水もツヤも長持ちに\(^-^)/
ディーラーなどのガラスコーティングのメンテナンスとしてもOKです!

おすすめメニュ~なので、是非おためしください♪

タイトルとURLをコピーしました