ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

こういう工具って大切なんですよ!

こういった限られた条件で使う工具って大切なんですよ~!

ソケットのセットはユニバーサルジョイントが一体となったショートタイプで、インパクトにも対応している優れもの!

ミッションの脱着や若干角度が必要な部分で効果を発揮します♪

IMG_8342

このソケットは・・・

なんだと思います?

IMG_8344

トリプルスクエア(ワーゲンやアウディで多く使われているギザギザなやつ)やEトルクス(一般的に星形と言われてるやつ)でもないのですが・・・

これはメルセデスの一部車種(Sクラスなど)で採用されているホイールボルトで使うんですね~!

標準的なミリのソケットでも回せるのですが、ボルトを痛める事もあるので注意が必要なのです(`・ω・´)

SSTや各種輸入車用の工具も取り揃えていますので修理や整備のご相談も気軽にお申し付けください♪

タイトルとURLをコピーしました