ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

オデッセイにキーレス連動ミラー格納キット取り付け

今回はオデッセイにキーレス連動ミラー格納キットを取り付けますよ(^-^)

はっきり言ってこれは便利です\(^-^)/
純正でもオプションなどで設定ありますが、結構いい値段します。オークションなどでキットが格安で売っているので後付けがコスパ的に◎ですね。

取り付けは馴れていればあっさり取り付けできるのですが、配線カットなどもありますし、ミスるとミラーモーターを殺してしまったりと…DIYする人は十分注意して取り付けしましょう。
車種によって取り付け場所が変わるのですが、ガレージSDでは工賃5千円前後で取り付け可能かと思います。
純正だと2万円くらいかかると思うので、半額でいけちゃいますね\(^-^)/

タイトルとURLをコピーしました