ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

だから・・・

うちは引っ張り(ry

P1220800

・・・え?
写真が違うって?

なんか見たことが無い蛾がいたもんで激写しましたw
トランスフォームしそうですよね?←

あ、本題がコチラ↓

来ました!
最近はやり(?)のバイクです♪

P1220758

P1220761

これはなかなか手厳しい^^;

P1220763

まぁ、やっちゃいますけどね(`・ω・)b

P1220774

今回、外してお持込だったんですが、一旦帰ってからテストを兼ねてお客さんが遊びに来てくれました♪

・・・

P1220795

これはイカしてますねΣ>―(*・д・*)→ キュン

P1220794

なんでも、お子さんのバイクを仕上げていたら自分もはまってしまい、余剰パーツで組み上げたとか!

・・・余剰でこの仕上がりとは驚きです^^;

お子さんのマシンはどんな仕上がりなのか気になりますw

P1220796

引っ張りタイヤのご相談はガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました