ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

キャリパー塗装で足元をオシャレに!

久々の登場!

P1120121

ヒロぶーさんの20ウイッシュ!

今回はキャリパー塗装でご来店です^^

シルバーはちょっとさみしいと前からご相談をいただいていましたが・・・

P1120125

P1120149

P1120151

雪の影響で先延ばしになっておりますた^^;

お持込の塗料で青に塗り替えま(*^^)v

P1120145

掃除を念入りにして脱脂!

そしたら筆でぬりぬり!

すると・・・

この通り!

P1120162

なかなか艶やかに仕上がりましたね♪

P1120164

熱を加えると乾燥時間が短縮できますよ~^^

キャリパー塗装は1か所5000円~です!

・・・そしてこのブログの本命はコチラ↓

P1120140

ヒロぶ~さんの奥様からバレンタイン(♡ˊ艸ˋ♡)

これは嬉しすぎます♪

P1120143

こんなメッセージいただいたら・・・ねぇ?

頑張るしかないでしょうw

まだまだバレンタインは受け付け中ですよ~←

タイトルとURLをコピーしました