Tag Archives: LED

スイフト LED色々!

今回は某青い巨星のスイフトにLEDを色々詰め込みます|д゚) ※こっそりとホーンも交換しましたけど(笑) ここに・・・ こう!(!?) わかりずらいって?w デイライトはガーニッシュに埋め込み・・・ グリル内部(上下開口 [..]

未分類 , , ,

ヴェルファイア ドアハンドルウェルカムランプ加工!

今回はヴェルファイアのドアハンドルのウェルカムランプ加工をご紹介! スライドドアのドアハンドルと・・・ ドアミラーにウェルカムランプ加工を施します(^^)/ 先日加工の途中写真を掲載しましたが、これは結構大変です(;´・ [..]

未分類 , , , , ,

レクサスIS LED打ち替え

今回ご紹介するのはレクサスISのエアコンパネルLED打ち替え! レクサスなのに緑イルミはちょっとイケてません・・・ そんなわけでイルミを白と青に打ち替え! 作業完了! LEDの打ち替えはガレージSDまで!

未分類 , , , ,

E63 LEDとかアレとか!←

とむ兄が新たな相棒を連れてやってまいりました! その相棒とは・・・E63AMG! ライセンスランプや室内灯、ウェルカムランプやコーナリングランプをLED化したのですがメルセデス電流制御デスマッチが始まり、いろいろとまぁ罠 [..]

未分類 , ,