Tag Archives: 加工

ハスラー 追加メーター ~続編~

先日追加メーターを取り付けたハスラーですが・・・ 今回はピラーに油温、油圧、時計を追加します! 今回はセンスあふれる(!?)オシャレな取り付けを実施( *´艸`) 外から見ても余分な配線は見えません(^^)/ 持ち込みで [..]

未分類 , , ,

ボルボV60 デイライト取り付け

今回はコチラのボルボにデイライトの取り付けを行います! お持込いただいた商品は説明書無いんでとりあえず調べながら・・・ですね(;^ω^) ライトとガーニッシュを外し・・・ 外したガーニッシュをデイライト付きの物へ交換し、 [..]

未分類 , , , ,

完成!

トム:見てくれジャック!預かっていた君の愛車のグローブBOX、完成したぜ! ジャック:本当かい、トム!? ジャック:OH!僕の要望を叶えてくれたんだね!ありがとうトム!さっそく取り付けてみるよ! トム:喜んでもらえたよう [..]

未分類 , , , , ,

グリルLEDワンオフ加工!

今回ご紹介するのはエスティマのグリルLEDのワンオフ加工! このエンブレムをフチだけ光るように加工します(”ω”)ノ メッキの一体パーツなので・・・ まずは切り刻んで← チョメチョメと加工し・・・ [..]

未分類 , , , ,