ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

TC1000 PVC祭り!?

先日のTC1000ドリフト走行会に参加された皆さんお疲れ様でした!

PVC総本部の皆様をはじめアレクシさん、38Kさん・・・多くの方に支えられて【TC1000でPVC】を実現できました!

今回は大きく分類するとグリップ、PVC、ドリフトの3クラスでの編成となりましたが・・・

グリップクラスは戦闘力高いマシンぞろい(; ・`д・´)

S2000率が結構高かった気が・・・w

登録台数が激減していると噂のレアなマシンもグリップクラスにエントリー( *´艸`)

そして何よりコレですよ!コレ↓

・・・PVCクラス、動画にするとコースの場合より一層シュールさが増すというw

次回以降もジムカーナ、TC1000共にPVCクラスを常設予定です(笑)

・・・安心してください、ちゃんとドリフトクラスも息してます←

体調不良で病欠のウォーズマンに治ったら『オイル吹いて酷いので載せ替えオナシャス』とかラインするのはダメですよ、ダイヅさん?←

もっちーのS14、これがラストランかと思うと切ないものがあります・・・(ノД`)・゜・。

動画や続報はしばしお待ちを!

(アレクシさんがいい仕事してくれるはず←)

タイトルとURLをコピーしました