ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

エブリィ スピーカー新設

今回はこちらのスクラムのスピーカー新設をご紹介!

純正が残念ラジオの為、ナビを取り付けフロントドアにスピーカーを新設します!

せっかく新品のナビを付けても音が出ませんからね(;´∀`)

取り付けるのはお持ち込みいただいたカロッツェリアTS-F1730!

バンの為、Fスピーカーも付いていませんし、配線もドアに来ていないので新規でスピーカー線を引いて、スピーカーを取り付けます(^^)/

スビーカーの取り付け高さに気を付けないと、内張りに干渉したり、ガラスを下げると当たったりするので、社外スピーカー取り付けの場合はクリアランスに気を付けましょう!

持ち込みでの電装品取り付けはガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました