ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

電動の問題点

コチラのクラウン・マジェスタ、シートの動きがおかしいと相談を受けたのですが・・・

P1220354

皆さんお察しの通り電動なんですよね^^;

P1220349

シートを前後に動かすときにスムーズに動かない症状が出ておりますorz

電源や摺動部などを点検していくとどうやらシートを前後させるモーターのギヤ部分が怪しそうです!

P1220350

分解してみると・・・

P1220346

ギアが摩耗して無くなってます!
こりゃ参った(||´Д`)o

部品を問合せしてみると、この部分だけ部品が出る様なのでほっと一安心♪

P1220345

コチラが新品の部品です↓

P1220347

これがシートごとしか部品が出ないとなったら・・・

部品代だけでいったいどれほどかかるのか^^;
考えただけでも恐ろしいw

なるべくお安く直せるように提案をさせていただきますので、整備・修理のご相談もガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました