ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

まだまだ磨きたりねぇ!

ヘッドライト磨きも好評で最近は引く手数多です^^;

今回も事例をご紹介!

こちらは50エスティマ!
前期モデルは曇りが出てきているクルマもちらほら・・・

P1200960

ご覧の通りの曇りっぷりです(´・ω・`)

before-

P1200965

after-!

P1200975

いいねぇ( ・」・)

P1200978

またまたチェイサー!
今度はボディが黒ですw

before-

P1190698

after-!

P1190704

助手席側も!

before-

P1190701

after-!

P1190702

今度はヴィッツ!

before-

P1160632

P1160634

after-!

P1160641

P1160644

やはりライトが綺麗になるだけで全然印象が変わりますね!

P1160656

ヘッドライト磨き(コーティング含む) 10000円~ です!

内側の曇りや汚れは殻割りでしか取り除くことが出来ませんが、外側のハードコートの劣化による曇りや黄ばみでお困りの方はガレージSDまでお問合せ下さい!

タイトルとURLをコピーしました