ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

シートの汚れにお困りの方に!

シートのシミや汚れって気になりますよね・・・

特にお子さんがいらっしゃる方はおわかりいただけると思いますが^^;

時間が経つと落ちにくいですし、汚れとして目立ってきますΣ(*ノ´>ω<。`)ノ

しかし、実戦投入されたガン・・・じゃなかったケルヒャーの業務用クリーナーの威力をもってすれば!

こんなシミも・・・

P1000786

専用の薬剤を吹き付け汚れを浮かし・・・

P1000789

ズギューン!

P1000793

あの方の『あのMSは戦艦並みのビーム砲を持っているのか!』
という叫びが聞こえてきそうな威力ですw

まさに『冗談ではない!』

P1000796

シートのクリーニングも含めた室内清掃は30000円~です!
シート1脚あたり5000円です!

お問い合わせはガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました