ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

イスト エキマニ交換!

今回はコチラのイストのエキマニ交換作業です♪

P1190363

タイヤ交換などで何度かご利用いただいていますが、今回はエキマニ交換です^^

P1190272

事前にお預かりしてバンテージをまきようこ←
プロテクトスプレーで寿命UP!
硬化させる役割もあるようですね♪

P1190274

乾燥に1日かかるので巻き込んでからスプレーして、通気の良いところで乾燥させます!

そしていよいよ取付です!
外した純正エキマニと比べると、構造の違いが一目瞭然ですね!

P1190356

作業後は後方排気のためエロい姿を拝むことができませんw

純正の遮熱板を流用しているので余計目立たないですけどね・・・

P1190354

以前組んだときは排気漏れしていたそうですがその後どうでしょう?
インプレを楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました