ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

トッポBJ ヘッドライト磨き

今回の作業はトッポBJのヘッドライト磨きとなります。
ヘッドライトはどうしても年数がたつと上記の画像みたいに汚れてきてしまいます。

市販のヘッドライト磨き剤みたいなのもありますが、自分たちの目からみればあんなの効果がありません(爆)

特に画像のように目に見える黄ばみに使用すると悪化するだけなので安いから試しにってのは辞めといた方がいいと思います。

磨き作業完了!

今回は磨き作業6工程+専用コーティングの計7工程にて作業完了です!

新品みたいにピカピカになりましたね!

ヘッドライト磨き左右で10000円です♪

タイトルとURLをコピーしました