R50系ミニクーパーのフロントサスのアッパーマウント交換をご依頼いただいたのですが・・・

・・・これはヤバいやつですね(; ・`д・´)
そりゃあハンドル切るとギコギコいいますよ!

足回りが上下で生き別れになるところでした・・・

そんなわけでお持込いただいた新品に交換!

交換後は嫌な音も無くなり良好です!

修理、整備のご相談はガレージSDまで!

未分類 , ,

わかるかな?

先日、オートライトキットを取り付けたお車ですが・・・

車種がわかったら挙手!w

未分類 , ,

メーカーさんへ

頼むからインナーブーツは分割式を用意して!w

・・・時間に追われてる時はきついぜw

未分類 , ,

E63 LEDとかアレとか!←

とむ兄が新たな相棒を連れてやってまいりました!
その相棒とは・・・E63AMG!

ライセンスランプや室内灯、ウェルカムランプやコーナリングランプをLED化したのですがメルセデス電流制御デスマッチが始まり、いろいろとまぁ罠がありましたねw

なんでもそうなんですが・・・

相性って大切だよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡←

輸入車の電装品取付はガレージSDまで!

未分類 , ,